FC2ブログ
スポンサードリンク


お見合い恋愛結婚悩み相談解決室サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お見合い恋愛結婚悩み相談解決室サイトトップ >お見合いで気をつけること >>結婚指輪を購入する時期はいつ頃が望ましい?

結婚指輪を購入する時期はいつ頃が望ましい?

結婚をする事になると結婚式の式場を見て回ったり、
もうちょっとしたら結婚報告をしなければならなくなるので忙しいですよね。
これから結婚をする二人にとってはこの忙しさも楽しさに変わると思いますが、
結婚式場などを選ぶ前に買わなければならないものがあります。
それは結婚指輪です。
結婚が決まったら夫婦の証である結婚指輪を買うと思いますが、
この結婚指輪はどのくらいの時期で買えばいいのでしょうか?

結婚指輪は基本的にいつ購入してもいいかと思います。
近々入籍する場合はそれに合わせて購入するのもいいと思いますし、
新鮮な気分を味わいたいなら結婚式に合わせて購入するのもいいでしょう。

スポンサードリンク


ただ、入籍までに日にちが大分離れている場合は時期として早すぎる場合もありますし、
入籍するまでに喧嘩別れなどをしてしまう可能性もなくはないので
入籍するちょっと前が一番望ましい時期かもしれません。

また、自分の両親に早く見せたいからと言って
結婚報告と同じ時期に結婚指輪を購入するのもあまりおススメできません。
結婚報告から間を置かずに入籍する時は問題ありませんが、
そこから何ヶ月か先になってしまう時は上記の事が原因でという場合もあるので、
結婚指輪はもうちょっと経ってから買ったほうがいいでしょう。

スポンサードリンク


theme : 30代からの出会い・恋愛
genre : 恋愛

最新記事

フリーエリア

QRコード

QR
Joomlaをインストール
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。