FC2ブログ
スポンサードリンク


お見合い恋愛結婚悩み相談解決室サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お見合い恋愛結婚悩み相談解決室サイトトップ >見合いの心得とは >>理想の結婚相手に求める3Kの変化

理想の結婚相手に求める3Kの変化

男性にも女性にもそれぞれ理想の結婚相手というものがありますよね。
男性はそれほど理想は高くなく、結婚したら家庭に納まってくれる人だったり
自分の仕事を理解してくれる人などを理想の結婚相手としています。
ですが、女性に場合はとても理想が高いので男性のようにはいきません。

例えば一昔前だと高学歴・高身長・高収入という3Kが基本だったりしましたよね。
女性は肩書きやお金持ち、高身長の人に弱い人が多いので
そういった人達を理想の結婚相手にしていましたが、今はその3Kが変化しているようです。
昔と違って今は不況でどんなにお金を持っている人でも
一気にお金が無くなってしまうようになりました。

スポンサードリンク


そうなると生活が一気に苦しくなってしまうし、将来がとても不安になってしまうので、
現在は価値観が合う人・金銭感覚が一致する人・給料が安定している人の3Kが
理想の結婚相手になっているようです。

どんなに良い人でも価値観が合わなかったり金銭感覚が違うと喧嘩をしてしまったり、
生活が上手くいかないので重要視する人が多いです。
また、給料がある程度安定していればそこまで心配する必要もないですし安心できますよね。

現在でもお金持ちにこした事はないですが、
安定した生活を望んでいる人が増えてきているので
結婚相手もある程度探しやすくなってきているのではないでしょうか?


タグ:浜崎あゆみ,talkin' GRILL'OR L'ALSACIENNE I've B'z
スポンサードリンク


theme : 恋愛・出会い
genre : 恋愛

最新記事

フリーエリア

QRコード

QR
Joomlaをインストール
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。